人事
会社とミラプロを応援してくれる人をつなぐ架け橋
ミラプロの経営目標を達成するために、採用計画の立案、必要人員の採用が主な業務です。
会社の重要な資産である「人」に関わる業務全般を担います。
主な役割と仕事内容
ミラプロで共に働く仲間を集めるため、会社説明会やガイダンス等でミラプロの魅力をプレゼンし、それぞれに合った職務内容を紹介します。
適材適所の人材を確保しながら、ミラプロの成長に向けて常に戦略的に動きます。
新卒・中途の採用活動、社員教育・研修の実施、評価制度の運用・処遇の管理など、「入社から退職に至るまで」の業務を幅広く担います。
求められるスキルや専攻など
- 会社説明会等でのプレゼン力
- 各部署の現状を把握するコミュニケーション能力